甘いキャラメルの夢を見せて

ジャニオタたのしーい!!!

24歳のしめちゃん 6月号

 

最近モチベーションが高いので、

24歳のしめちゃんについて自分用のまとめ😽

自分がチェックしたりレポ見たやつしかないので全部じゃないです!

何月まで続くか怪しい(すでに来月できるかも怪しんでいる)ですが、とりあえず6月23日から30日までのまとめを☺️🙌

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190629223821j:image

 

♩6/23

しめちゃんHAPPY BIRTHDAY🎂

 

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!のメインバックJr.としてTravisJapanでツアーに参加。当日は福岡 ヤフオク!ドームにて公演。

会場でHappy Birthdayを歌ってもらい、いつもは他のメンバーが行うTalk It! Make It!についての説明もしめちゃんが行う。

トークの中で、しめちゃんが大好きな先輩藤ヶ谷くんから日付変わった瞬間お祝いしてもらっていたことが発覚。

 

♩6/24…①

YouTube ビオフェルミン製薬(株)プロモーション動画UP

【この際…】ガチでダメ出ししてスッキリしてみた!

https://youtu.be/B7g5ErCBoFo

 

 ぽっこり整腸チュアブル

・お腹のハリや便秘に効く

・2種類の乳酸菌がガスの発生しにくい腸内環境にしてくれる

・ヨーグルト風味で水無しで飲める

 

お互いに思ってることを言い合う、ぶっちゃけてスッキリトークという企画

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630023820p:image

 

個人的ハイライト

・厚底で盛っているのは身長高くなるためではなく、「この人盛ろうとしてる、かわいい」を狙ってると自ら発言し、トラジャ内をざわつかせる。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630024027p:image

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630024035p:image

 

・松倉に紫のタンクトップの着用を控えてほしい閑也に向かって「ムラムラしちゃうってこと?」と聞く。

・かきあげんたしすぎと言われる元太に対して、片方元太を提案。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630024438p:image

 

♩6/24…②

TV誌の発売

 

TVfan

・虎のぬいぐるみと一緒に撮影

・とにかく可愛い

・しめしずんちゅでトーク

・7人で鍋つつきながら4時間ソフトドリンクで語った話

・「しずとは無言でもいられる」

・「海人には仕事で思ったことを言いやすい。サムギョプサルを一緒に食べに行く」

 

 

♩6/26

ISLAND TV更新

TravisJapan「博多」「誕生日!」「やっちゃった…?」

 

・ハッピーバースデーの歌をなかなか歌ってくれないみんなに歌ってよ!って言う。

・最終的に自分も歌う。

・ウィスパーボイスの「と〜〜よ〜〜〜」でロウソクの火を消す

・とにかく可愛い。小型犬か?

 

♩6/27…①

YouTube 動画UP

【ツッコミかるた】トラジャで一番のツッコミ上手は誰だ!?

https://youtu.be/nQ1i46AkymA

 

・しめちゃん、まあまあツッコミ入れてますがことごとく外してます。打率悪すぎワロタ。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630193735p:image

・でもそんなところが可愛い。

・「しずが〜」って言った瞬間のえちゃかうみから「いちゃついてんじゃねぇよ!」ってツッコまれますが、本人はボケてませんでした。しめしずの通常運転。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630193906p:image

アヒル口します🐥実は小鳥なのかな?可愛い。

・ツッコミ間違えまくるけど、最後まで諦めず頑張ってて偉いです。あっちゃんから努力賞をあげたいくらいです。

・最後若干龍也卍モード入ってたけどな。笑

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190630194036p:image

 

♩6/27…②

ISLAND TV更新

TravisJapan「甚平で①②③」

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190702000334p:image

男の子のスーツと浴衣は3割増でかっこよく見える説を推してる女なので甚平も3割増です。

 

これ爆イケじゃないですか?愛してる。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190702000729p:image

 

さりげなくべ〜👅したしめちゃんを拾ってくれてありがとう、如恵留くん。。

 

個人的にはこの顔がお気に入り

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190702000648p:image

 

♩6/29

うみげんらじらー!

しめに誕生日プレゼントでほしいものを聞いた結果

元太「ズボンが欲しいらしい」

うみ「靴がほしいって言われた(サンダル?)」

 

6月の七五三掛龍也も最高だったので、7月の七五三掛龍也も間違いなく最高だと思います🐰