甘いキャラメルの夢を見せて

ジャニオタたのしーい!!!

24歳のしめちゃん 7月号

やほ!今月も更新できました🐥

それでは早速始めま〜〜す!


f:id:a_secretmakes1womanx2:20190710182855j:image

 

♩7/2

イブ6プラス

 

しめ担お待ちかねのしめカワday😊❣️

いつもいつもビジュアル最高なしめちゃんをお届けしてくれるイブ6プラス、今回ももちろんバチボコにかっこいいです。

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190710183908j:image

 

お友達のおにぎりちゃんがいつも実況してくれて大感謝祭です🤤

いつも可愛さ120%しめちゃんですが、なんか今回オスみが強くてグッときてしまいました…しゅき……

 

個人的ハイライト

・ツッコミかるたのYouTubeを見てくれただいじさんがIKKOの真似をするも笑うだけのしめちゃん。「つっこむとこだよ!」って指導を受ける。再度ツッコミチャンスがきたときに「IKKOさんじゃ…ないよ♡」っていう触ったら溶けちゃいそうなくらいフワフワなツッコミを入れる。

・前回もうすぐ24歳!って話題にしてもらったのに、今回もお誕生日迎えたことを話題にしてもらえてる。愛されてる。

・24歳はTravisJapanとして大きなグループになりたい。成長の1年に!栃木公演もしたい💪

・水着より浴衣派

・プレゼントは相手と一緒に選ぶ派だけど、一緒に選べないときは、相手の雑誌のインタビューをたくさん見て一番言ってるものを探す。

 

プレゼントのくだり最高すぎません??こっそり相手が欲しいものリサーチするなんて出来る男すぎて惚れそうです。

 

♩7/4…①

YouTube 動画UP

【被っちゃダメよ】間違えるたびに罰ゲームがキツくなる!?

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190717231358p:image

脚ほっっっそ。

 

お題の答えが7人被らなければセーフ🙆‍♀️

1問間違えるごとに罰ゲームのノニジュースの濃度が10%ずつ上がっていく鬼畜システム。

芸人レベルでマズイ飲み物飲んでない?

 

〜今回の七五三掛語録〜

・逗子の漢字を間違えたちゃかちゃんの字に対して、「豆子」に見えると爆笑

・「帰宅部って文化部じゃない?」

・行ってみたいヨーロッパの国は?というお題に対し、「ヨーロッパが国じゃないの?」

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190717233229p:image

 

〜今回の七五三掛情報〜

・しめちゃんの小学校ではソーラン節を3.4年生がやる。あっちゃんの小学校では5年生(いら情)

・中1のときテニス部に入ったけど、中2でジャニーズに入って行けなくなっちゃったから融通の利くコンピューター部に入った

 

♩7/4…②

京本会の開催

7/5の永田崇人くんのツイートにより発覚。

 

♩7/8

ザテレビジョンZoom!!発売

ジャニーズJr.が恋をしたら?

カレカノグラビア」

 

しめカレ♡しずカノ

しめカノ♡のえカレ

 

しめしず逆じゃないですか?????

まぁしめちゃん可愛かったしかっこよかったのでいいんですけど。

目閉じたときのしめちゃんのタレ目めちゃめちゃ可愛くて大好きです。

 

7/9

ISLAND TV更新

「しめちゃんの質問コーナー」

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190722081519p:image

 

イブ6の日の動画!!

・超かっこいい。どうした?ってくらいこのビジュはかっこいいところしかない。

・質問コーナー始めたのに手元に質問が無いので自分で質問する。

・マイブームを答えなきゃいけないのに近況を話し始める(途中で気づいたので偉い)

・しめのカレ枠は閑也だけど、しめのカノ枠はまつくなのか、、?

・まじでかっこいい

 

7/11…①

YouTube 動画UP

【空飛べる?】夏の海を満喫!ジェットブレードで飛んでみた。

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725013519p:image

 

今回は初挑戦のジェットブレードで何秒浮いていられるか対決!

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725013627p:image

みんなに前髪崩れるぞ〜〜って言われながら海に向かうしめちゃん🏖笑

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725013720p:image

なんと、一発目で成功!!!!

挑戦する前に色々お話を聞いてたみたいで、そうゆうとこだぞ偉いぞ七五三掛龍也という気持ちです。

本番でどれくらい飛べたのかはYouTubeをチェケラ👼🤟

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725013946p:image

海から引き上げられる様子が可愛すぎる…

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727215745p:image

…のえしめ何してんの???

 

♩7/11…②

ISLAND  TV更新

YouTube撮影で…@逗子①②③」

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725201828p:image

・前髪かきあげイケイケ龍也

・如恵留くんの乳首を執拗に狙う(触り方のバリエーション有り)

 

7/12〜14

キスマイ兄さんのバック

Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2019 FREE HUGS! 大阪公演(オーラス)

 

なんとしめちゃん12日公演で怪我😭

12日は怪我の後は出れず、最後の挨拶だけ。

13日は出れたところと出れないところが。

14日は全部出たとのこと。

 

結構血が出ていたようで、かなり心配したけど、大事には至らず本当に良かった!

そして、ふりはぐオーラスお疲れ様でした🙆‍♀️

Travis Japanは自分達メインでも、先輩のバックでも素敵なパフォーマンスをしてくれるグループだと思っているし、そんなトラジャが好きなので、埼玉1公演だけですが観れて良かったです!

 

7/16

イブ6プラス

 

今月の2回目の出演日☺️

しめちゃんの出演は隔週でほぼ安定みたいですね!

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190725231448j:image

 

前回のイケイケくるくるふわふわ龍也サンとは一転、しめちゃんでした🙆‍♀️❣️

どっちも好きだから、どっちのビジュアルでこられても毎回はしゃいじゃう…

 

今回のイブ6で怪我はもう大丈夫って言葉を本人から聞けたので、生放送はやっぱり良いなって思いました😇

 

カメラ目線で「好き」って言った後、両手で顔を隠して照れるしめちゃんが観れるのでイブ6プラスは大天才です。

 

♩7/18…①

ISLAND TV更新

「しめちゃんの質問コーナー②」

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190726080708p:image

 

質問コーナー第2回きた😆

前回同様質問は手元にありません(笑)

 

今回の質問

「最近嬉しかったことはなんですか?」

今回のお答え

・藤ヶ谷くん千賀くん横尾くんまつくに誕生日を祝ってもらった

・横尾くんが藤ヶ谷くんとお揃いで着てる上着をプレゼントしてくれた

・誕生日当日にライブ会場でみんなにハッピーバースデーを歌ってもらった

 

キスマイ兄さんのファン、しめ担、TravisJapanのファンみんなに感謝とのこと。

ちゃんと感謝を言葉に出来るしめちゃん偉い😭

言葉を選びながら話してるしめちゃん好きだな〜😭

安定のビジュアル最高。。

 

♩7/18…②

しめまる更新日

・髪型のアレンジを変えている話

・げんげんが優しい話

・藤ヶ谷くんと同じ美容室行き始めた話

・海外ドラマ観てる話

・やりたい役の話

・しめちゃんのおしりは柔らかい話

などなど

 

♩7/18…③

YouTube動画UP

【鎌倉グルメ】空腹で白熱!テイクアウト以心伝心!!

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727111945p:image

 

以前原宿の竹下通りでやっていた、親が買ってくるテイクアウトフードを予想して、当てた人だけ食べられる企画の続きを鎌倉で🤗

 

今回はしめちゃんからスタート💗

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727142107p:image

サングラスして街中歩くのビジュアルギルティ侍だわ。。

質問コーナーで甘いものは俺ノー🙅‍♂️って言ってたのも絶妙にじわ

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727215616p:image

みんなに買うのばれてそうだから他のにしたくなっちゃう小悪魔しめちゃん

 

結局生しらす丼をお持ち帰り!

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727215902p:image

外れた元太にあーんしてやっぱりあげないしめちゃん、げんげんには申し訳ないけれども最高に可愛いです。

 

♩7/19

Mステ出演

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190727230710j:image

 

ジャニーさん追悼企画の回。トラジャの出演お知らせなかったので出るとは思わず何となく観てたMステ。

最後に明日に向かってとCan do!Can go!をみんなで披露するときに見覚えのある人たちが画面に出てきてびっくり😧

次は同じステージでTravisJapan単独でのパフォーマンスも観たいな😭

 

♩7/20

調べるJ

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190728142735j:image

 

TravisJapanからは元太の餃子マラソンが企画として放送されましたが、なんとその途中にしめしずのどら焼きロケがありました(笑)

 

食レポに初挑戦!!

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190728142855j:image

 

ライバルだからその例えダメだろ。と突っ込まれてました(笑)

 

放送の終わりの方に各グループのパフォーマンス披露があり、トラジャはVolcano🌋

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190728143053j:image

 

♩7/24

TravisJapanの全力プール

東海テレビで突如始まった、1週間日替わりでメンバー2人ずつ、東海地方のプールで生放送するというもの。

 

この日はしめちゃんとうみんちゅでした☺︎

三重県鈴鹿サーキットみんなの冒険プール!

 

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190728144215j:image

(拾い画です)

 

しめちゃんの前髪崩し隊でおなじみ中村海人さんと一緒だったので(?)水を被りながらの登場(笑)

ウォータースライダーで対決したり(うみんちゅの勝ち)、600リットルの水を浴びたり、イケてる子供達を紹介したりしてました!

 

♩7/25

YouTube動画UP

【あなたの部活は?】鎌倉で大捜査!チームバトル

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190729234800p:image

◯◯な人を探せ!!in鎌倉

 

2チームに分かれて、お題に当てはまる7人を先に見つけたチームが勝ちというゲーム。今回は部活動をチームで7つ決めて、その部活に所属していた人を探します。

 

しめちゃんのチームメイトはちゃかまちゅ!

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190729235702p:image

 

人見知りなちゃかまちゅに気づき、声をかける練習をするなど、見た目だけでなく中身もお兄ちゃん感を見せていてかっこいいです😭

f:id:a_secretmakes1womanx2:20190729235815p:image

 

人見知りでなかなか街の人に話しかけられない結果、編み出した作戦がわりとその発想好きだよって感じだったのでYouTube見てください😂笑

 

TravisJapanの礼儀正しさが垣間見えるロケだったなと思います😂

挨拶のときに最近思うんですけど、しめちゃんのなかでパンチブームなの?ハル?それともそうゆうTikTokあるんですか??笑

 

謎は深まるばかりですが、今月のしめちゃんも最高でした☺️👏💗

来月もお楽しみに!笑